hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

あるもんで間に合わせる、みたいな

 

 

好きなものの範囲が狭いし偏食だし、

自分の偏狭な性格が嫌になりますが、

60余年の筋金入りだしな~

 

母がよくお花を送ってくれていました。

ストレリチアとか冬咲きぼたんとか、ヘンなもの。

そのころ私は勿忘草とかネモフィラとか、小花が群がり咲くのが好きだった。

むー

 

今年はテーマが葉っぱなので、

ほとんどお花はありません、現在。

 

あ、なんか可愛いお花が咲いてる。

 

f:id:hidehirato:20190930090146j:plain

 

寄ってみましょう

 

f:id:hidehirato:20190930091825j:plain

 

 不思議な色合いの彼岸花

昔母がくれて、毎年咲いているんだけれど、

あまり気に留めたことがありません。

 

今年はなんだかすてきに思える・・・・・・

偏狭の上に気まぐれがプラスされました。