hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターリゾート

秋の外遊も無事終わり、これは旦那ちゃんのみ のことですが、 ひっさし振りの1泊2ラウンドです。 http://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_713748/%E6%98%9F%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%80%93%E2%98%86%E2%98%85_m.GIF スターリゾート htt…

ばらのジャム

お土産です。 透きとおっているんです。 アップ。 しばらくネットからの画像でブログをごまかしていたのは、 またもや、夫がカメラと出かけていたからです。 1人で。 東西文明の十字路 に。 で、薔薇ジャムは旅行会社さんのサービスなのだそうです、ほー ワ…

ラジオノワちゃんとシャルレーヌ妃

今期のラジオノワちゃんのフリーのコスチューム、 髪飾りがとっても素敵。 あれ、このイメージは、どこかで・・・・・・ モナコのシャルレーヌ妃のティアラ! ため息が出ます~ シャルレーヌ妃は今世界で一番美しい人だと、秘かに思っています。 髪をまとめ…

綿ボイル

ベッドルーム姫化計画。 木村里紗子さんの 「シンプル&ラグジュアリーに暮らす」 を見てから、 何とかしたいと思っていたのですが、 何からどうすればいいのか見当もつきません。 ネットサーフィンしててコレを見つけたときの喜びhttp://gazo.emoji7.jp/im…

ラジちゃんとジェニファー・ロペスと

鈴木愛選手のゾーンに入ったバーディーラッシュ。 力を入れて見ておりましたならば、 娘から、今放送してるジャパンカップにラジオノワちゃんが出るよ、とメール。 ゴルフからフィギュアスケートに。 なかなか思考が切り替えられません、わはは。 解説が 超…

釣ったの

ケーキ屋の フリュティエがとってもおいしい、と。 好きなだけ食べていい、と。 で、ケーキに目の無い娘夫婦が、母んとこに連れて行ってくれることになったんです。 週末の山陽道はすいており、 婿どのは快調に飛ばして、2時間で岡山に着きました。 らくち…