hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ラジちゃんとジェニファー・ロペスと

 
鈴木愛選手のゾーンに入ったバーディーラッシュ。
 
イメージ 1
 
力を入れて見ておりましたならば、
娘から、今放送してるジャパンカップにラジオノワちゃんが出るよ、とメール。
 
ゴルフからフィギュアスケートに。
なかなか思考が切り替えられません、わはは。
 
 
 
解説が 超うざい
 
 
  ネタ元はここです。
 
あれ?フリー?
 
 
 
ため息のように聞こえるヴォーカルは、ジェニファー・ロペスの Ain't It Funny ではございませんか。
その上、振り付けはソルトレイク五輪アイスダンスのシルバーメダリスト イリヤアベルブフだそうです。
 
もうどうしようもないほど好きな要素がてんこ盛り。
 
振りが長かったですけど。
 
 
 
 
 
 
ジャパンカップって、フリーだけで、地域別対抗という変則的なカタチです、
ようわからん。
 
 
とにかく、明日 5日 P.M.4:00から、テレビ東京系列(関西ではテレビ大阪)で、
ジャパンカップと連動したカーニバルオンアイス というショーを放映します。
今回競技に来てる選手と、プロの選手も入り混じってのエキシビみたいなもんのようです。
う~~ん。
 
私は録画して、ラジちゃんと宮原知子ちゃんだけ見よっと。
 
ちなみに、副音声で、解説なしで見られます。