hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビダンス

ふ~~~ さて、3月26日から さいたま で世界選手権があります。 真央ちゃんも出るというてはります ラジオノワちゃん、来るかしら 昨年12月のグランプリファイナル@福岡 のエキシビション、ゾンビダンス。 ノックアウト級の、可愛い衣装! そのラジオノ…

コスチューム篇かも

伊達男っちゃあイタリア。 カッペリーニ・ラノッテ組のルカさん、 プログラムが始まる前に、カメラに向かってウィンクしはった スコット・モイヤーさんもしはったけど、 似合わないのでスルー フリ-ダンス、まだ放送してません! 結果は知ってるけど。 ショ…

メリチャリばかりがアイスダンスではありませぬ

コスチューム も、すごく楽しみでございます、 アイスダンス。 今期、ベスト1は アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ組 ま、アンナさんの方だけなんですけど くるくる回ると、スカートの裾が花のように広がって、すっごく素敵。 ソチでもこの衣装だとうれ…

サンタマリア・ノヴェッラ

何の本だったか忘れちゃったんだけど、 最近読んだ本で、またサンタマリア・ノヴェッラを使っている男(おのこ)が 出て来ました。 神戸にはお店がないんです。 所用で大阪に行くことになりましたよ。 ちょっと寄ってみよ ランチは、タパスのしゃぶしゃぶ食…

女性にやさしい

寒波が襲ってきてますね。 想定内よ~ん。 天気予報で、火曜日から寒くなると脅かされたので、 懇願して月曜日に連れて行ってもらいました。 一ヶ月ぶり じめじめだけど、4月並みの暖かさなので、よし! 霧に煙る播州東洋ゴルフクラブ。 のっけからレギュラ…

いただきたいのだが・・・・・・

ちょっと難しいところにあります。 蝋梅。 高いところにあるので、鼻を近づけて匂いをかぐことができません。 ま、よそんちの畑なので、文句を言える筋合いではありません。 風向きによってほのかに香るのが、うれしい。 なんとか近いところ。 ああ、かわゆ…

すみっコぐらし

ねこ。 かわゆし。 ツボってしまいました どのように使うか目途もたたないのに。 リラックマを出しているサンエックスという会社の製品でございます。 ”すみっコぐらし”のキャラクターはこんな感じ。 というのは、パチンコ屋の敷地内に マザームーンカフェ …