hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山桜桃梅

これは、お・も・て・な・し と読む、 のではありません。 ゆ・す・ら・う・め でございます。 数年前ご近所さんにもらった苗が、 今年やっと実をつけました。 一粒だけだけど 昨年の秋ごろ、写真の整理をしていたら、 ここに引っ越してきてすぐ、夢中でガー…

女装しましたなり♪

筋肉ムキムキなのに、 女装をする、素敵 素敵なのは、このミュージックビデオです。 ちょっと際どいシーンもあり~ ネタ元はここ http://www.youtube.com/watch?v=M-FhExTJ5Q0 アシッドブラックチェリー の 「蝶」。 曲だけでなく、セット というか、背景 に…

やっぱりHONDA

こういうのご存知? では、こういうのは? 乗用芝刈機のCM@イギリス でございます。 ネタ元は、ここ http://www.youtube.com/watch?v=oH_Qb4fdHfg 今朝、ブーンブーンガガガガガ という大音響に、裏を見てみると、 いつもは数人が草刈機で刈る河川敷(?細…

プ プランク・・・・・・

「うわ、渋滞!」 10台も車が信号待ちしていたら、大渋滞に思えるのどかな町でんねん。 地味なゴールデンウイークでございました。 諸般の事情で、ゴルフ無し。 ちょっとランチ、は定食屋になってしまってたビストロウエシマにて。 デザート無しだったので、…