hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来た、直球だけど

先週のぎぼうし 今週 お花 つぼみ 実 期待に胸がふくらんで、 毎朝、起きて見るのが、とても楽しみhttp://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775713/%E3%81%8A%E8%8A%B1%2A%E3%82%9C_m.gifな日々です。

プライドを捨てた男たち

一週間前から雨の予報で、それはがんとして変わらず、 昨日雨の中、自治会の親睦ゴルフコンペが開催されました。 参加者41名 内女性は5人です。 明石ゴルフクラブは、レディースティーがレギュラーティーとちょびっとしか離れておりません。 例えば レギ…

当たりとはずれ、そして期待値について

お薬を再開することにしました。 ホルモン補充療法は、5年くらい、とネットで見てたらあったので、 もう7年になるし、体調も体重も もどったので、 しばらく止めて様子をみていたんです。 頭のてっぺんまでじんじんするホットフラッシュ、その他不調。 で、…

気をつけよう、年増女の訂正癖

さて、土佐カン黒潮カンの1泊2ラウンドは、 シングル×2でホテルに泊まりました。 睡眠障害の残る私は、お薬飲んでも、テレビの音があると寝付けないんです。 1人だと静かでよかったわ~ 翌日は、超有名で予約のできない秘湯 とやら。 夫がどうしても行き…