hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

やっぱりHONDA

こういうのご存知?
 
イメージ 1
 
 
では、こういうのは?
 
 
 
乗用芝刈機のCM@イギリス でございます。
ネタ元は、ここ
 
 
今朝、ブーンブーンガガガガガ という大音響に、裏を見てみると、
 
イメージ 2
 
 
いつもは数人が草刈機で刈る河川敷(?細い川のでも言うかな))なのですが、
おっちゃんが1人で。
県or市の人件費削減でしょうか。
 
しかし、楽しそうやわ~
フォレストガンプも芝刈り機での芝刈りが好きだったけど、
わかるわ~
 
残念なガガガガガ、は、草の少ないところで、石をかんでたみたいです。
 
やっぱ、ホンダにせんといかんのでは?
スタイリッシュだし、意味はないけど
世界最速らしいし これも意味ないけど
性能もいいと思います。
と、
古~いホンダの車を愛用しているヒトが言うのでした。