hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

女装しましたなり♪

筋肉ムキムキなのに、
女装をする、素敵
 
イメージ 1
 
 
素敵なのは、このミュージックビデオです。
ちょっと際どいシーンもあり~
 
 
 
アシッドブラックチェリー の 「蝶」。
 
曲だけでなく、セット  というか、背景 にもご注目を。
なかなか凝ったものでございますよ。
 
と、長い前振りでしたが、
ワタクシ、姪の結婚式に、大宮まで参りました。
 
ほぼ1年ぶり、のフルメイク用の化粧道具箱を引っさげ、
前日にパレスへ。
いや、駅前のホテルの名前なんだけどさ。
 
このホテルも充分ゴージャスでしたが、
姪が選んだのは、
CMやMVの撮影によく使われるという、クラシックな式場でした。
 なんか知らんけど、名前もロマンティックじゃござんせん?
 
あまりに凝った素敵な階段だったので、
こーれは、私のミュージックビデオも撮れるじゃん、とばかり
女装して、撮影してもらいましたよ~ん。
 
 
イメージ 2
 
 
首都圏の良い季節のウィークエンドは、
フォーマルドレスを来た人々、ま、その他、で溢れかえっており、
山育ちの私はヒトに酔って疲れ果てましたが、
キツイ性格、と思っていた姪が、
すんごいほわわ~んと幸せそうだったので、
遠くまで行った甲斐もありました~