hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

あざとい動画加工 ベイビーヨーダ

漫画、アニメ、映画などの画像や映像を2次加工するのを、

まっど にーむ などと言うらしい。

解説読んでもよくわからん。

若いころにそういう概念がなかったもんで。

 

ある日youtube で遊んでいて見つけたミュージックビデオ。

何これ、めっちゃかわいいんですけど。

 

www.youtube.com

 

赤ちゃんと動物は視聴率が取れるというけれど、

そのまんまであざといなー

 

で、これは何なんだ?

 

f:id:hidehirato:20200907092201p:plain

ジョージルーカス監督がベイビーヨーダを抱いてはる~

 

スターウォーズのスピンオフとして、

TVでマンダロリアンという宇宙の賞金稼ぎのお話を

放送したらしい。

ルーカス監督はかかわっていないそうでする。

 

そのドラマの映像を使って、Auralnauts という人?グループ?が

MVを作ってはるんですねー

ベイビーヨーダに語りかける歌詞です。

 

ちょっと長いのでは

ストームトルーパーがゲームのダンスしてたりして

笑える。

3分18秒あたり

 

www.youtube.com

 

もとのドラマを見ていないと、

意味不のところもあるような。

私?見とらんけど、ストーリーが解説してあるサイトがあったので、

ぢっくり読みました。

 

 

 

若い職人さんたちってすごいわぁ。

暑くて苦しい日々、楽しませていただきました。

申し送れましたが、スターウォーズ直撃世代です。