hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

賞金稼ぎ

賞金稼ぎと言えば


イメージ 3

とか



イメージ 1

若いなー ”ハン・ソロ
さすがにかっこいい。


ディズニーがルーカス・フィルムを買収して、スター・ウォーズ7を作っておりますが、
私見ませんから。

私の中でスターウォーズはエピソード4、5、6、 で終わっていますっ。



というお話しではなく。

ちょっと取り込みごとがあり、ゴルフ3回キャンセルになりました。
先週久しぶりにオープンコンペに参加しましたよ。
前回と同じ有馬ロイヤル。

さて、前回は特筆すべきこともない順位でした。

すごいのは  ブービー         145
          ブービーメーカー   200  というスコア。


私たちの前の組に桜ピンクのセーターを着た小柄なおじさんがいて、
ひゅんと軽く振ったら、カッキーンといい音がしてすんごく飛ぶんです、おおおーっ。
次に黒づくめのスタイリッシュなお姉さんまたはおばさんが力いっぱい振る、
ちょろ。
ピンクのセーターさんの指示で、打ち直しはりました。
もちろんOBでないボールを打ち直しすることはできません。
非公式な練習。
きっと、プロのコーチによるラウンドレッスンなんだろうな、と思いましたことです。

2回目に打ったボールはなんとか前にいきましたが、練習なので、続けて打つことはできません。
後で拾います。

次に打つのは、一回目のチョロで数ヤード転んだボールです。
なんか見てる方も長い道のりが想像できてしまいました。
たぶん、この女性がブービーメーカーさんだと思います。
お疲れ様でございました。


で、今回、ワタクシ  飛び賞 。
5とか10のつく順位の人がもらえるの。

賞金よ賞金!


ほれ

イメージ 2