hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

変節


素足、
赤チンのような真っ赤なペディキュア、
サンダルを履くときの鉄則。


イメージ
イメージ 1


それが、このごろエアコンのあるところに素足でなんか入ろうもんなら、
足が冷たくて冷たくてたまりません。
一度冷えると、夜寝られないほどです。

そういえば、このごろソックスはいてサンダルはいてる人をよく見る、ような気がする。

そぉだ、ソックスにしよう。

イメージ 2

なかなかシックでいいと思うのですが、
問題はこういうスタイルは若い子がしているってこと。

例えば、
イメージ

イメージ 3

とか、

イメージ 4

ちょっと若向き過ぎるかしらんhttp://gazo.emoji7.jp/img/05558_758383/%E3%81%8F%E3%81%BE_m.gif