hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

貴石ではないけれど、祝




イメージ 1

  おじぎパフォーマンスをする長友、かわいい。

もしやして長友応援カフェ?  YURT
まあそんなわけもなく、佑都ではなくユルトなのでした。

イメージ 2

どいーんとボリュームのあるものより、
ちまちま小皿の並んだ、いわゆるカフェめしは大好きです。
が、
ここんとこ順調に増量を続けているhttp://gazo.emoji7.jp/img/05558_758432/%E3%81%8F%E3%81%BE_m.gif身としては
量が足りません・・・・・・


そこは洋菓子の街神戸、
定番中の定番、ゴンチャロフへ行く。

イメージ 3

期間限定、こういうの弱い、のフレンチトーストです。
右にちょっと見えているのは、暖かそうなティーコゼー。

イメージ 4


そぉして、今まで食べた中で、一番おいしいフレンチトーストでした。



還暦祝い、もらいました。
ピンクトルマリンは言ってもピンクだし、やっぱ、赤でしょってことで。


イメージ 5

後ろの止め具が二重になっており、

イメージ 6

このようにしても使えます。

京都のガラス細工屋さん、ぴあり  のピアスです。
ベネチアングラスを自分とこの工房でミックスして、オリジナルなガラスを作っているそうです。

2メートル離れて見えないアクセサリーは、つける意味が無い、と
あるおばちゃんブログにありました。
激しく同意。
繊細なものは、人のも自分のも見えません。
これはけっこうでかいんです~ふふ。
うれしいわぁ。