hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ようめんや


どこまで偏食、と言われそうですが、パスタがそれほど好きではありません。


それが、諸般の事情でパスタ屋さんに行くことに。
その名も 洋麺屋 五右衛門

チェーン店のようですが、落ち着いた雰囲気で、女性ばっかです。
女性向けなのか、ハーフ&ハーフというメニューは、
好きなパスタが2種選べます。




イメージ 1
   
      スープ

イメージ 2

イメージ 3

     4種のチーズとスモークチキンのデニッシュパイ

そしてパスタは、撮り忘れ・・・・・・


すみません。拾ってきました。

イメージ 4
 黒毛和牛のラグーソース
  

女性でいっぱいなのもわかる。
選択肢が多くて、リーズナボーで、すっごくおいしい。

パスタにロマンを感じない私をうならせましたよ。
麺は細麺で、アルデンテでございました。