hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

バーゲン!

 
福袋を目指して、開店前から並ぶ、
など夢のまた夢。
体形的に、ではなく体力的に、です。
 
まぁこのごろはかっこより着心地で、Lサイズに手が出るがっくりなお年頃でもあるのですがhttp://gazo.emoji7.jp/img/0579t_768720/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%82%88%E3%82%8A%2B%E3%81%AD%E3%81%93_m.gif
 
 
さて、
 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
ワタクシ、昨日出かけました。
 
イメージ 1
 
どこかって?
わかりません。
地下街を歩いていたら、空が見えたので撮ってみました。
大阪のどこかです。
 
初売り翌日とはいえ、大阪はわんさわんさの人波で、
ランチどきには、お高いデパートのレストラン街からリーズナボーの地下街まで、
どこも行列ができています。
歩き疲れてたどり着いたのは、 キッチンガーデン という女性にやさしそうなお店 @阪急三番街
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
そおして、バーゲンの戦利品は、ナニよ~
Lサイズのあれ。
だってほれ、ゆったりしてないと腕が振れないじゃん、というゴルフウェア。
シルエットはイマイチですが、ストレッチ効きまくりで、機能的です。
 
 
 
人波を泳ぎ疲れたのでちょっとブレイク
 
三越伊勢丹の10F カフェ ラ・ポーズのフルーツパンケーキです。
 
イメージ 4
 
さすがにランチと続けざまに甘いものは無理なので、
娘とシェアしました。
 
んなふうにがっつり食べてるわけじゃないのに、なんでLサイズになるんかな~~