hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

コスチューム篇かも

伊達男っちゃあイタリア。
カッペリーニ・ラノッテ組のルカさん、
プログラムが始まる前に、カメラに向かってウィンクしはった
スコット・モイヤーさんもしはったけど、
似合わないのでスルー
 
フリ-ダンス、まだ放送してません!   結果は知ってるけど。
 
 
ショートダンスの2位以下で~す。 ※私的、コスチュームの
 
イメージ 1
 
イリニフ・カツァラポフ組
 
大きな髪飾りと、胸元の繊細なレース、それに腰のお花が素敵。
1930年代風なのに古臭くなくて、
ロマンティックにも過ぎず、
エレーナさんのかわいい美貌が映えておりました。
 
なんとキス&クライではモロゾフコーチがニコニコ顔で一緒に座ってはりました。
そうだったのか!いいプログラムだった~
 
 
 
イメージ 2
 
ペシャラ・ブルザ組
 
なんと言っても、腕の黒レースのひじ当て(?)
 
実は背中も黒レースがセクシーなデザインでした。
赤いシルクサテンのスカートとの素材感の違いが
お互いを引き立てていました。
 
おまけ
今回はふつーだったバーチュー・モイヤー組の
 
イメージ 3
なに~この紐この重ねたスカート、
めっちゃツボです~
いつのコスチュームかは知りませんが。
 
 
イギリスのクームズ・バックランド組の横には、プラトフさんがいはりました。
長野五輪、あ~リレハンメルも、のゴールドメダリストです。
 
長野五輪のグリシュク・プラトフ組のオクサナさんの衣装は、
オリンピック史上最高だと思う、今日このごろ
 
イメージ 4
 
前に白い十字架が付いてるのでございます、見えんけど。
 
一番右の男性は史上最イケメンのグウェンダル・ペーゼラさん@ブロンズメダリスト。
 
はは、イケメン篇になっちゃいました。