hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

女性にやさしい

寒波が襲ってきてますね。
想定内よ~ん。
 
天気予報で、火曜日から寒くなると脅かされたので、
懇願して月曜日に連れて行ってもらいました。
一ヶ月ぶり
 
じめじめだけど、4月並みの暖かさなので、よし!
 
霧に煙る播州東洋ゴルフクラブ
 
イメージ 1
 
のっけからレギュラーティーとレディースティーのこの差!
気が付いてヤード表示を見てみると、
パー5のロングホールでは、なんと100ヤード以上レディースティーが前です
 
イメージ 2
 
最終ホールなんて、レギュラーティーからは、打ち下ろしのでっかい池越えなんです。
レディースティーは池のうんと前。
 
白いフロントティーから練習すればいいようなもんですが、
冬はボールが硬くて飛距離が 全然 出ないので、
かんべんさせていただきました。
 
広くてOBは出にくいし、
ランチは どど~ん
 
イメージ 3
 
でっかいエビフライ丼だし。
お子ちゃま趣味ですが、エビフライ大好きなんどす。
 
なぜか人も少なくて、
普通2時間半弱で回るハーフが、1時間40分でした。
待たずにマイペースで回れると、スコアも良くなるもんだと、
旦那ちゃんが言うておりました。
 
 
こんだけ条件が揃ったのでございますもの、
スコアも104(笑うなっての、せいいっぱいなの、
幸せでした~