hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ドラマティックな幕切れ

一昨日の土曜日、恒例の、兄夫婦との月イチゴルフに行きました。
母の介護方針なども話し合ったりするのですが、
楽しいことしながらだと、前向きな意見交換ができますわ。
とゆーわけで、お仕事のようなもんっつーか
 
 
白鷺ゴルフクラブ@姫路
 
イメージ 1
 
もちろん、レディースティーから。
 
 
飛距離が1ヤード足らずに(負け惜しみ)池ぽちゃしてしまったショートホール。
イメージ 2
 
午前のハーフは52。なかなかですわ。
 
午後もショットが わりと まっすぐ飛んで、これはベストスコアの更新なるかも~
わくわく、てな調子でしたよ。
17番までで、48です。
 
最終18番、パー4。
普通、2オン2パットの設定なわけですが、
私は非力なので、3オン2パットが目標です。
 
3打目は、ほんのわずか右にそれて、
グリーン手前の、絶対避けなくてはならない、アゴの高いバンカーへ。
 
 
出ません。
打っても打っても。
 
ギブアップ。
つまり、4打×3、あああ。
 
楽しかった一日が、一転、悲劇になっちまいました。
もー、へこみまくり。
 
やっと今日(月曜)平静になれたので、書いておりますの。
良い経験でした。
またこつこつ練習して自信をつけ、
動じない精神力をも身につけるのだ!