hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

綿ボイル

 
ベッドルーム姫化計画。
 
木村里紗子さんの 「シンプル&ラグジュアリーに暮らす」 を見てから、
何とかしたいと思っていたのですが、
何からどうすればいいのか見当もつきません。
 
ネットサーフィンしててコレを見つけたときの喜びhttp://gazo.emoji7.jp/img/0561y_769229/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_m.gif
 
イメージ 1
 
綿ボイルのベッドスカート ア ですね。
そしてジョーゼットのフリルの付いたクッション&ピローケース。
色はピュアホワイトだって、きゃーhttp://gazo.emoji7.jp/img/0579t_769360/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_m.gif
ポチった!
 
 
入荷したらお知らせメールを送ってくれるよう、登録したのですが、
待てど暮らせどメールは来ません・・・・・・
 
 
で、綿ボイルだけど違うシリーズのをポチしました。
色はホワイト。
 
 
 
イメージ 2
 
 
壁側は装着しても見えないのがわかったので、その分で、2段にしてみました~
 
ラピがお気に入りのようです。
ワタシもけっこううれしい、へへ。
 
次は何にしよーかなー