hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ラジオノワちゃんとシャルレーヌ妃

 
今期のラジオノワちゃんのフリーのコスチューム、
髪飾りがとっても素敵。
 
イメージ 1
 
あれ、このイメージは、どこかで・・・・・・
 
イメージ 2
 
モナコのシャルレーヌ妃のティアラ!
 
ため息が出ます~
 
 
 
シャルレーヌ妃は今世界で一番美しい人だと、秘かに思っています。
 
 
髪をまとめて、フォーマルなロングドレスを着たら、
この人の右に出る人はいないな~
美しいモデルさんたちでさえ、やせ過ぎで貧相に見えちゃいます。
 
 
 
ずいぶん前ですが、シャルレーヌ妃の結婚式。
 
 
イメージ 3
 
ここでは後ろのフラワーガールさんたちにご注目。
 
 
アップ
 
イメージ 4
 
 
 
さすがモナコはフランスの一部みたいなもんで、
服飾に命をかけるお国柄。
こんなキュートなコスチューム、見たことありません。
帽子、チョーカー、肩掛けのような襟、5分袖のレース、
どれも素敵ですが、
靴が最高!
 
 
 
ちょっとロリータなのでした。