hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ばらのジャム

 お土産です。
 
イメージ 1
 
透きとおっているんです。
アップ。
 
 
イメージ 2
 
 
しばらくネットからの画像でブログをごまかしていたのは、
またもや、夫がカメラと出かけていたからです。
 
1人で。 東西文明の十字路 に。
 
で、薔薇ジャムは旅行会社さんのサービスなのだそうです、ほー
 
ワタクシは、寂しくて・・・・・・ははは
出かけたり出かけたりしてまぎらせておりましたよ。
 
こーゆーの。
 
イメージ 3
 
野菜のバイキング
 
 
そこは農業公園、みたいなところで、農機具展示場、などという興味深いものが。
 
 
イメージ 4
 
 
おっと、ちょっと小さすぎました。
 
イメージ 5
本物はすごくでかいです。
で、なかなかかっこよくて、
もしかしたらフェラーリのデザインもした日本人の工業デザイナーさんのだっけ?と
思いました。
 
帰って検索してみたら、違っていて、
有名な奥山清行サンがデザインを手がけたのは
これでした。
 
 
 
イメージ 6
 
 
デフォルメ具合が鳥山明さんの描くメカのようで、
しかし、ほんとに作業できるのだろうか。
 
 
 
というわけで、次からはちゃんと自前画像になりまする。