hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

スターリゾート

 
秋の外遊も無事終わり、これは旦那ちゃんのみ のことですが、
ひっさし振りの1泊2ラウンドです。
 
 
 
 
それは、テニスコートやプール、ホテル、別荘などのある複合施設で、
佐用町の山の中にどど~んとあります。
 
イメージ 1
 
 
広々とした丘陵コースで、不調から脱出しつつあるワタシには、ちょうど良い練習・・・・・・
というスコア。
 
 
帰り道に撮った別荘群
 
 
すてきなんだけど、うまく撮れませんでした。
 
イメージ 2
 
ホームページではこうなっています。
 
イメージ 3
 
 
あれ?
 
 
 
 
そこから、の出る山道をぐりぐり進んだら、
スパ&ゴルフリゾート作州武蔵でございます。
 
とてもリーズナブルなプランに付いてるお食事。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 お肉のお鍋を撮り忘れちゃいましたhttp://gazo.emoji7.jp/img/03vgd_330457/%E7%84%A6%E3%82%8B_m.gifが、
 
 
 
 
 
 
翌朝
 
イメージ 4
 
すごい霧で、先が見えません。
 
フォアキャディさんに、2打目を打った後、次の組の人に 「OKです」とか、「打っていいですよ」とか
叫んでください、と言われました。
もちろん私たちも前の組の叫び声が聞こえたら打つんです。
 
 
 
午後、霧も晴れて、やっとエンジンが始動してきましたよ。
 
イメージ 5
 
 
池とバンカーに囲まれた難しいパー3、ワンオンしましたわ、ほーっほっほっ
 
始めて明かします。午後のハーフのスコア
 
ホール    パー    ワタシ
  1       5       6
  2       4       5
  3       4       6
  4       3       3
  5       4       8 
  6       5      17
  7       3       4
  8       4       6 
  9       4       6
 
何かの間違いとしか思えない6番ホールでございましょ。
 
グリーン手前のあごの高いバンカーに入ったボール。
それも、そのあごからは離れているんです。
 
あごを越えるには高く上げないといけないし、
上げると距離は出ないのに、離れているので、ある程度距離も出さないといけません。
 
まず、飛び過ぎてグリーンの向こうの崖から落っこちるOB
打ち直しはあごに食い込んでアンプレアブル
なかなか出ない
やっとグリーンに乗っても、ピンからは遠く3パット
で、こーゆーことになっちまいました。
 
昔だったら プッツン しちゃうシチュエイションだけど、、
なんか開き直れました。
 
 
残り3ホール、なんとか平常心でできたと思いますの。
 
続く