hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

少し色気を


質実剛健ということばが嫌いです。
もともとオンナの辞書にはないと思います。

退職した夫が、
「”質実剛健”とおやじに育てられたけど、
 これからの生活ははそのようにして欲しい」 と言いましたな。

どのように答えたかは秘密です。

ちなみに夫は3兄弟。
お義父さんの育て方にはうなづけますとも。


シトラスの香り、レース、リボン、ビジュー(フェイクで良し)、更紗、
調和の霊感、アンティーク、ヘリオトロープライラック
ゴシックパンク、アンクルストラップ、タマノカンザシ、
崋山窯、ジノリ、カシミア、忍冬。
見て、なでてさわって、香って、心がやわらかくなる感じ、好き。
質実剛健の反義語よー、一つ一つが!



しかし、やってみる質実剛健

で~ん

イメージ 1

台を買って来てhttp://gazo.emoji7.jp/img/056fo_766424/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%82_m.gif チーズてんこ盛りにした自家製ピザ。
辛子明太子も とわっぷり載せて、大満足。




少し色気を加えてみました。

イメージ 2

(けっこうおいしかったっす)