hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

メインはもちろんお勉強


和食にしてくれるそうで、よかった。
痛くもなんともないんだけど、ちょっとお腹の調子が悪い。
ときどき、何気ない食べ物のにおいが鼻についたり。
レッスン後のランチのことです。



麦とろ御膳   「 黒十 」 にて

イメージ 1

サラダにはオクラが、御つゆはみぞれ仕立てで、とろとろねばねば、おいしかった~
量が少なめなので、場所を変えてのデザートも楽しめました。



さて、習い事の時間が午後から午前に変更になり、
毎回デフォルトでランチ付きになりましたhttp://gazo.emoji7.jp/img/057sz_770460/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_m.gif
(センセもちょとチェンジ)

ワールドワイドな授業に、

ヴィエットナム

イメージ 2

スペイン

イメージ 3

イメージ 4

中華
あ、画像がなかった・・・・・・


などなど、ワールドワイドなお食事http://gazo.emoji7.jp/img/05558_758409/%E3%81%8F%E3%81%BE_m.gif


記憶力の減退というか、もーほとんど消滅、のため、
覚える系の習い事は苦痛になりかかっておりました。
前回のことを忘れてても怒らないし、
ジョークをまじえて丁寧に説明してくださる先生、
ワタシには優秀な介護師さんに思えます~