hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

新規開拓


「ほら、新しいホテルがそこのところにできてるじゃない」と友達

「?」  これはワタシ

「2階がレストランになってるみたい」

イメージ 1

看板もなんにも出ていないブレンザホテル、
全く気づきませんでした。
グリーンにおおわれた外観が素敵。
実は隣のレンガ造りの建物が、習い事の場所です。

そして2階のレストラン

イメージ 2

とても広くて天井も高く、いい雰囲気です。

われらが隠れ家レストラン ラルドワーズ が高級路線に舵を切ってしまい、
ランチも気軽に行ける価格でなくなってしまいました
ランチ難民~



おそるおそる注文したプレートランチ

イメージ 3


どれもこれもおいしい
ボリュームもちょうど良いです。

食後にはコーヒーも付きます。

帰るときには、エレベーターホールで、シェフが見送ってくださいましたよ。


そしてその次の習い事の日
おいしかったよね~とみんな言って、
また行きました


イメージ 4

ほんとにどれもおいしいの。
いや~、幸せ幸せ。

提案ありがとうございました