hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

メキシコ&日本


習い事の後のランチです。

北野ノキサキタコス

イメージ 1

おお、おいしい。

イメージ 2

おいしいね。

イメージ 4


お米かな?
食べたことないけど、クスクスとかいうものかな?
などと余裕を持っていられたのはこのあたりまでで、

イメージ 3

トルティーヤで巻いて食べるステーキ、さすがにでかくて食べ切れません。

この量は若い人が行くレストランだったのかも。

イメージ 5

別腹に入ったおいしいデザート

アレンジありがとうございました。


しかし、みんなちょっとお腹にこたえたのか
その次は和食にすることにしました。

いろいろ迷っているうちに、
オフィス街で働く人たちのランチタイムになってしまい、
行く先々、満員で入れません。
そして、ちょっとお高いからなのか、行列のない 西村屋 に。



イメージ 6


イメージ 7

ご安心ください(?)、高くないです。
やや量が少なかったので、無意味に大きい画像にしてみました

ま、これくらいの量がいいです。
♪ おいしさ う~  うれしくって イェイ ♪ でしたし。
   ↑
    スーパーで流れているコロッケの歌、え?知らない?

おいしくいただけて、河岸を変えた次のカフェで甘いものが楽しめました。


さて、次回はレッスンなしでランチ、の予定。
とっても楽しみで~す