hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ランチまとめ篇  絵画のような


臨月近い娘んちへの週1のカジテツ(家事手伝い)あたりから余裕がなくなって、
撮りながら全くアップできなくなっていたランチをご紹介。

ル・レストランマロニエ
コスパ的に絶対おすすめ、と友達が予約してくれました。

大昔、たった1回ディナーに行ったらコスパ的に無理だったのですが、
変わっておりました。


イメージ 1

イメージ 3







イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5


どれもまるで芸術品のようで、
ソースなど、
「ど、どうつけて食べたらよいのでございましょう」という
懲りようでございます。

おいしくて美しくて大満足でございました。
もちろんコスパ

ありがとうございました。