hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

鬼は笑わん、と思うけど


超絶イケメンの菅田将暉クンが、
auのCMで笑っておりましたな、来年のことを言われて。

イメージ 1

鬼ちゃんかわいい~ 好き~



というわけで、実は昨年のことになってしまった、
習い事の忘年会 @トラットリア・コチネッラ


前菜

イメージ 2

これだけで満腹になってしまうくらいのボリューム。
もちろんお味も

おいしいパン

イメージ 3


そしてパスタは ”ペスカトーレ” を
イメージ 4

魚介たっぷりでよくだし(?)が出ていて、おいしいの。



            ちょっと連想で、イタリアはマッジョーレ湖に浮かぶペスカトーレ島。
            庶民的な島でした。
            これはネットで拾った画像ですが



イメージ 7


イメージ 5




デザート

イメージ 6


奥まった個室で丁寧にサーブしていただいたので、
他の人たちを気にすることなく
言いたい放題、大笑いの楽しいランチでございました。

アレンジありがとうございました。