hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

離宮公園でも雑木林


ガーデナーにとって天国のような5月が
もう行っちまいました~
待ってくれ~~

五月・猫  ああ癒される

イメージ 1



さて先日須磨離宮公園に行きました。
こんな感じ

イメージ 2


5月はバラも満開 って、見えんか

とても広い公園で、娘と孫太郎は山を利用したフィールドアスレチック、
ワタシはお団子ちゃんをベビーカーに乗せて、雑木林を散策。
ほんのちょっとだけ、階段がある。
ほんま、おしい。
だいたいスロープがあってバリアフリーになっているのですが。
ベビーカーをたたんで片手に持ち、
もう一方の手でお団子ちゃんの手をひいて階段を上らせる。
いや、なかなか。

そんなこんなもみじが清々しい雑木林です。

イメージ 3


イメージ 4


誰もおらんかった・・・・・・

追伸
5月のフィールドアスレチックは、毛虫だらけだったそうです