hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

打率

コースデビューしたころ1割くらいだったウッドの当たる確率が、
2,3割になってきましたよ。
 
当たるとかき~んといい音がするんです。
気持ち良いわぁ。
先週来、飛距離の伸びたボールは、くい~と右へ行く。
 
その先には池もしくは谷。
せっかく良く当たったのにOBかよぉ
 
日曜日、3ヶ月ぶりに兄夫婦とラウンドしました。
飛距離は伸びたし、いいとこ見せようと思ってたのに
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
それは、池がいっぱいで景色の良い 青木功ゴルフクラブ でした。