hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ボタン

ちょっと前に買った 「23区」 のパンツのウエストが苦しくなり、
 
ボタンがはまらなくなってしまいました
 
すっごくお気に入りだし、ぬくいし、
 
窮余の策で鍵ホックを縫い付けて、2センチばかりゆるくしました。
 
昨日、ブチッと吹っ飛びました~、力入れてショットしたら
 
 
プラタナスの紅葉が美しい、青木功ゴルフ倶楽部です。
 
イメージ 1
 
 
そして、ボールを飲み込んだ池
 
イメージ 2
 
 
ランチ
 
イメージ 3
 
 
兄夫婦とラウンドしたのですが、
 
「ボタンが吹っ飛んだよ~」と言ったら、
 
みんなして、「ブログに書けるな」 と 茶化しよりました。
 
 
 
 
絶好調で、それはそれは高い弾道で、真っ直ぐ、もちろん遠くまで飛ぶドライバーショット、
 
のことを書きたかったんだけど。
 
アニヨメの。
 
見てるほうが爽快でしたわ・・・・・・