hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

運命の一着は?

先日、レンタルドレス屋さんに二軒行ったのですが、
 
なかなか、”決定”というのにめぐり合えなくて、
 
なんと、今週もウェディングドレスを見に行くことになりました。
 
イメージ 1
 
娘はこのようなカラードレスが好きで、
 
白いドレスにはこだわりがないので、決められないって。
 
10着ぐらい試着しましたが・・・・・・
 
 
ランチはついにアフタヌーンティーティールームです。
 
 
ポットのお座布団が可愛い
 
イメージ 2
 
 
 
スパイシーチキンとカマンベールチーズのトルティーヤ包み焼き
 
イメージ 3
バナナケーキ(ハーフ)
イメージ 4
 
ベリーノエルケーキ(娘の)
 
イメージ 5
 
 
おいしかった
 
ただいま”鋭意ダイエットちう”の娘と、今週は何を食べるでしょう