hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

シリアルナンバー付きピザ

北野坂の見逃してしまいそうな小さなお店に行きました。
 
バール アレ グリリアーロ ”フィガロ” でございます。
 
 
中はやや暗くて酒瓶だらけ。
 
夜の街を知らぬ良い子の主婦には、異世界な感じでしたわ。
 
 
 
ところが、ここの名物は、シリアルナンバー付き、”ピノッキオ”と題されたピザです。
 
ホワイトソースの上に普通の2倍のモッツァレラを載せている、そうです。
 
イメージ 1
 
  うまくナンバーが写りませんでした~
 
が、クリーミーで、最高!
 
こちらはシーフードドリア
 
イメージ 2
 
これがまた、深い味があって、ただのドリアなのに何~、というおいしさでございました。
 
娘とわけわけしました。
 
 
なにげに付いてたセットのサラダ。
 
イメージ 3
 
ドレッシングが
 
 
さすが、食い気に走る娘の友達情報。
 
幸せな時間でございました。