hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

心はオールドファッション


4月10日
2ヶ月前から待ちに待ったその日、天気予報は午後から雨。

しかし、強い念が通じて無風うす曇りの絶好のゴルフ日和でしたよ。

娘の出産前、一昨年の10月に行ったのが最後で、
なんと1年半ぶりのゴルフです。
道具や服にカビが生えてるんじゃないかしらん。
いろいろ調査し、これを新調しました。

イメージ 1

インソール@スポーツ用

服は、どうすればいいか忘れちゃったので昔のまんま。

イメージ

イメージ 2

オールドファッション


それはともかく。

バンカーに入ってもうれしい。
ちょろしてもうれしい。
笑いながらプレーしたら、
スコアもお休み前よりいいぐらいでした。

「ブランクを感じさせないいい調子ですね」 などと同行したもと営業職のTさんにほめられ、
いい気になっていたら、
「これからは年に一度にしようか」
などといぢわるを言う夫・・・・・・



楽しい1日でございました。
世界に感謝。

あ、きっとインソールのおかげ。