hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

無欲

いつもちょろちょろしか進まない、フェアウェイがうねってる難しいパー5で、
やはり、「私、こんなゴルフしに来たんじゃないんです(涙)」というぐらい当たらず、
10も叩いてしまいました・・・・・・
 
バンカーが少ない上に、サウナもある  いつものフォレスト三木です。
 
 
イメージ 1
 
芝が芽を出しておりますのよ~
(ぼけてしまいましたが
 
景色的にはまだまだですね。
 
イメージ 2
 
 
ランチはちょびっと。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
そしてハラを押さえ込んで前傾し、ユーティリティはアップライトに振るのだ。
 
前述のパー5で力が抜けたせいか、
淡々と打っていたら、
なんと、ベスト記録を更新いたしました!
1つだけですがね。
 
おめでとう107