hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

たそがれどきに


良く晴れた気持ちのいい日が続いていますが、
なぜかブルーのお花は明るい日差しに映えないんです。

木漏れ日の中

イメージ 1

そしてたそがれ時

イメージ 2

ホシギキョウが咲いています。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8





いちばん上と同じ場所ですが、
去年挿し木をしたアジサイが咲き始めたのでアップしましたん。

イメージ 9

ホシギキョウの海でしょ


イメージ 10


それと、去年てぐすで誘引したスイカズラも真っ盛りで、いい香り。
場所はお手洗いの窓なんですけどね

娘夫婦に時間指定で見に来てもらいましたが(けっこう甘いもんで釣った)、
ふ~ん、とかいう感想でした。
なかなか個人のロマンは理解してもらえませんね。
ちなみに娘の好きなお花は蘭だそうで・・・・・・

とにかく、毎日眺めて、大満足です。