hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

牽制


「もう植える鉢もないし、絶対お花買わないから、ワタシ」
「私も。
もう増やせないから買わない」

と、牽制しあう私と花友。

ハーバーランドへ行きました。
10年ぶりぐらい。

イメージ 1

にしむら珈琲のキャナルの見える席で、ビーフシチューをいただきました。

イメージ 2

イメージ 3

ほほ肉ほろほろで、おいしゅうございました。

しかし、でっかいモールに行っても、何も買うものがありません。

「帰り道だし、ふだん行かないホームセンター行こうか?」なんて
あれだけ牽制し合ったのにどちらからともなく言い出して、
お花苗買ってかえりましたとさ