hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

8ミリの幸せ


暖かくて、庭を歩いていましたらば、
なんか見つけました。



イメージ 1

徒長してしまったワイヤープランツに、
小さな小さな実。
おお、可愛い。

いきなりガーデニングのスイッチが入りました。
どうしよう。
夫は1人でゴルフに行っており、
ホームセンターに行けません~

そこいらに勝手に生えている星ぎきょうを鉢に植え替えたり、
セージ類を刈り込んだり(今していいのか)、
けんかをしているイフェイオンとアジュガ
ワタシはイフェイオンが好きなので、アジュガを引っこ抜いたり。

参考画像です。

イメージ 2


イメージ 3


・・・・・・・・・・・・・・・・・よそのお庭ってきれいね



いやいや、気を取り直して。

先日、野菜の充実したスーパーで、つぼみの形が面白くて買ったセントレア
そこいらへんの葉ものと寄せ植えしてみたり。

イメージ 4


はよ春来い! と思いましたな。