hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

訂正

 
 
先日 「柘榴坂の仇討ち」 で、
映画 「永遠の0」  の三浦春馬さんを大根と書いちゃいましたが、
「死なせてください」と叫んだのは、彼ではありませんでした。
 
私は本編を見ていません。
トレイラーをyoutubeで見て、この部分のクサさが嫌で、
見に行く気が失せてしまいましたのです。
キャストを見て、叫んだ人が重要な役かと思い、三浦さんと思い込んでしまいました。
 
ストーリー上、彼が岡田クンの孫の現代の青年役だと、
今さら気づきました
 
なので、叫んだ俳優さんは誰なのかわかりません。
 
大変失礼いたしました。