hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

悪口、 ま、最後だし

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・今年最後のラウンド・・・・・・・・・・・・
に、行って来ました・・・・・・・・・・
 
17日のことです。
ありがたいことに、風の無い暖かい日でした。
 
 
枯れない不思議な芝のロータリーゴルフ倶楽部 オールドコース。
 
イメージ 1
 
私たちの組では断じてありませんとも。
遅れて来て、前に滑り込んだ(許されないのだ)兄ちゃんたち。
右端の人に注目。
パジャマ で来てる人、初めて見ましたよ。
 
ワタシは、ご存知のように生来良い性格なので、
よその組、のでも上手な人には”ナイスショット”と声援を惜しみませんし、
そーでない人は、見ないよーに、あまり気に留めないよーにしています。
 
倶梨伽羅紋紋模様の兄ちゃんは、ガン見してやりました。
 チョロでOB しはった。
 
 
 
 
 
人のことはともかく、今回ワタクシショットが絶不調で、
すぐそこの池にぽちゃっとしたり
広~~いコースなのに、端っこの谷に入ったり
豪快な空振りをたびたびしたり
       もちろん1打に数えます
 
 
ランチ
イメージ 2
 
のとき、NさんとT夫人から、
「ボール見てましたか」
「頭が動いてましたよ」
というアドバイスをいただき、も、ボールを凝視しましたところ、
午後のハーフはなんとか復調いたしました。
空振りも1回よ~ん
 
 
女性にやさしいホールもありました。
 
イメージ 3
 
めでたさも 中くらいなり 打ち納め
てなとこかな。
 
 
早く来年来い!