hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

どこが違う?

とてもおいしい中華のお店が家の近くにありました。
 
ある日ポストに、
そのお店の場所に別の中華料理屋さんが入っている、
という広告が入っていました。
 
あれ~~、おいしかったのに、つぶれちゃったんか。
 
で、行ってみました。
 
イメージ 1
 
       スペシャルえびマヨ、
 
 
イメージ 2
 
             レモン鶏
 
 
 
イメージ 3
 
              かにレタスチャーハン  
 
 
 
 
イメージ 4
 
              白桃シャーベット
 
カメラを忘れてケータイで撮ったので、画像がぼやけてしまいました
 
 
 
 
お店はもとのままの内装で、もとのと同じお料理なんです。
あたらしいメニューもありましたが。
 
ウェイトレスさんが、かたことの日本語は同じですが、
若返っていたのが、
違いといえば違いかな。
 
でも、よかった、どれもこれも前と変わらぬおいしさで。
もう、にっこにこでございました。
 
新しいお店は 福縁飯店(フーエンハンテン)と言います。