hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

秋色

あまりにミートしなくなっちまって、フォーム改造中です。
 
 何度目かの開眼。
 
まーねー、いっつも続かないのよね、この開眼ってやつは。
 
昨日は、練習場の、”二人で打ち放題、130分で\1200”、というプランで、なんと660球打ちました。
 
3:1で私のほうがたくさん打ったと思います。
 
うう、筋肉痛・・・・・・
 
今日は朝60球ばかり軽く打って、明日のラウンドに備え(何をじゃ)
 
ネイルに行きました。
イメージ 1
 
落ち着いたピンクベージュにゴールドのラメライン。
 
薬指には、くすんだ白のバラを置いていただきました。
 
秋らしい色で、眺めては幸せな気持ちになっています