hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

切った、貼った

いよいよ、後期の幕が切って落とされました。
 
スカートだと寒いかな、とハイソックスを準備していった18日、
ぢりぢりと太陽は照りつけるのに、風は心地よくて、
パラソルをさすのを忘れておりました。
 
 
4回のスタンプでグリ-ンフィーが無料、という レークスワンカントリー倶楽部。
 
イメージ 1
 
豪快な打ち下ろし。
 
 
アップダウンの多いこのコース、旦那ちゃんはあんまり好きでないようですが、
フェアウェイがうねっていないし、景色がいいので、私は大好き。
 
フロント・ティーがレギュラー・ティーより数ヤード前なだけなので、
たくさん打てるし。
  ↑
 負け惜しみではありませぬ。練習、練習。
 
ほぼ、一ヶ月ぶりなので、なんかティーショットの調子は悪いし、
アプローチショットは、だふっだふっと穴掘りになっちゃうし、
スコアは136なんつう惨憺たる結果。
しかしへこんでいませんわ。
 
「力入ってるよ~」という旦那ちゃんのアドバイスで、
途中から、ミートしない→力む→ますます当たらない、という無間地獄から
脱出できましたし。
 
直射日光に当たり、いっぱい打ったおかげで、
体中がぎしぎし、疲れ果てました。
土踏まず、ふくらはぎ、腕、肩、
あちこちに痛み止めの貼り薬を、切って貼りました。
へへ、張り ません
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
プレー・フィーに含まれてた、ランチ。
 
そぉ、グリーン・フィーは無料でしたが、
プレー・フィーや各種税金で、
普通より、3割安ぐらいでした。
プレー・フィーってなんだろ。