hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

行けねーよ!

 
 
イメージ 1
 
世の中の名門ゴルフ場っつーのは、
乗用カートがないらしい。
 
東広野ゴルフ倶楽部然り。
 
どんな名門クラブであろうと、
途中で野たれ死んでは、意味なし。
絶対行かない。
 
 
今日まさに、女子のツアーをやっている、恵庭カントリー倶楽部へ行こう、と
兄に誘われましたん。
 
試合の前に、プロアマと言って、プロ選手が、招待されたアマチュアと回る日が
あるのだそうです。
兄が招待されたので、その下見にラウンドしたいと。
 
プロと!! うっっらやましーー!! ですが、
それはこっちに置いといて、
下見はもちろん乗用カート無しだし、北海道 だし、行けねーよ。
 
旦那ちゃんだけ、行きました。
 
テレビで女子プロの試合を見てると、
白樺林に囲まれた、おっそろしく狭いフェアウェイと、
おっそろしく深いラフで、
初級者がプレイできる場所ではありませぬ。
 
旦那ちゃんたちのラウンドした日、みなさん、白樺林の中に打ち込んで、
きんこんかんこん いい音させてたそうです。← 旦那ちゃん 伝。
行かなくてよかったわい。
 
 
 
とゆーわけで、先日のペンギン画像は@旭山動物園。フォトグラファーは太郎さんどす。
 
これも。
 
イメージ 2
 
カート無しでは行けそうもない 神威岬
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
神威岬より、振り返って。
 
 
なんか・・・・・・行きたかった・・・・・・・かも・・・・・・