hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

詰め放題って・・・・・・

夢だったのに。
shu uemura の白いタオルを日常に使うのが。
 
これって夢が叶ったって言うんだろうか。
 
 
ちょっと shu uemura の顔を見に行った家庭用品売り場で、
shu uemura の(しつこい)白いタオルがワゴンに!
 
んで、詰め放題だとかで、おばちゃんたちが横の机の上でぎゅうぎゅうやってる。
おお、shu uemura はそんなことされるためにあるんぢゃないって。
・・・・・・私が買わねば。
 
レジに走って袋を買う
¥2、100 也
 
shu uemuraのタオルは9枚ありました。
 
イメージ 1
 
 
他にもいっぱいあるじゃないかって?
 
売り場のお姉さんが「まだまだまだ入りますよぉ」と言って詰めてくれたんです。
 
私はshu uemuraのだけでよかったんだけど~
 
紫の花柄のハンドタオル10枚とバスタオル、
サンローランのベージュのハンドタオル3枚は、
あくまでおまけどす。
 
 
ちなみに袋はこの大きさ
 
イメージ 2
 
よくもまぁ・・・・・・
  ↑
 あくまでお姉さんの詰め方に対する感想だす