hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

笠りつ子さん

今日、最終日は見ていないのですが、
昨日、笠りつ子さんが、ラウンド後のインタビューで、
「パットが良くなかったので、これから修正して明日に備えます」と
飛んで練習に行きたそうでした。
 
 
私も行きたいが・・・・・・
 
 
先日行った 白鷺ゴルフクラブ
パッティングが全然でした。
3パットならまだしも、5パットなんて、もーノックアウト級の精神的ダメージです。
うー、3パットも続くとボディーブローのように効きますが・・・・・・
 
その前にご一緒した仲の良いご夫婦の奥様はパッティングがお上手で、
コツを訊いたところ、
グラウンドゴルフで鍛えてる」とおっしゃっていました。
 
それは年齢的に今ひとつ抵抗があるなぁ。
前途多難なり。
 
 
さて、白鷺はこんな感じです。
 
 
イメージ 1
 
レディースティーは池の前♪
 
 
イメージ 2
 
最終ホールより、可愛いクラブハウスを望む。
 
 
落葉樹がもわもわと紫のかすみを纏ったようになり、
新芽を期待させます。
 
春はそこまで来ていますね、わくわく。