hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ん~~シャトウ♪

年末は暖かかったですね。
ここんとこ週末も暖かく、平日ゴルファーとしては気分が悪いです。
 
どんどん寒くなるよ~~、早く連れて行って~~と懇願して連れて行ってもらいました。
 
今風、狭い、短い、そぉしてグリーンが難しいヤシロカントリークラブです。
クラブハウスがバブリーなり。
 
 
フツー見ることはない(だって着替える場所だもの)女子ロッカールームを
ごらん下さい。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんか、無意味に豪華な階段
 
イメージ 2
 
 
そぉして冬枯れのコースから見たクラブハウス
イメージ 3
 
 
 
 
 
「パッティングの練習してたんかい」
「んなわけないやろ!」
 
 
 
最後のホールでアゴの高いバンカーにつかまってしまい、
なかなか出なくて四苦八苦していたら、
夫が「フェースを開いて、砂を打つんだ」とかなんとか、アドバイスしよったんです。
 
「自分でなんとかするから、ほっといて!」と八つ当たり。
 
なんとか出ても、動揺のあまりパットが入らない。
4パット(普通は2パットの想定です)。
それを見てた夫が皮肉言いよったわけです。
 
パー4が13打
 
あ~あ
 
 
来週暖かくなりそうなので、
また連れてってもらおっと。