hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

おいしいけど名前は・・・・・・

わ~~い、友達がアレンジしてくれて、
ランチに行きました。
ありがとございまーす。
 
期待も高まる、創作料理、NADABAN神戸元町 です。
 
 
全体ややピンボケ
お見苦しくてすみません。
 
 
まず、冷たいグリーンティ。
 
イメージ 1
 
 
 
鮮魚のカルパッチョなんたらかんたら
 
イメージ 2
 
 
蓮根のポタージュ
 
イメージ 3
 
 
鯛の・・・・・・
 
イメージ 4
 
 
デザートはりんごのシャーベット他いろいろ
 
イメージ 5
 
 
メインの後、名物のカレーが少し出ました。
これは、友達が”辛いよ”と教えてくれて、警戒しつつ食べましたが、
確かにひー辛ひー辛 で全部は食べられませんでした。
弱っちくてすみません。
 
 
さて、ほとんど名前は忘れてしまいましたが、
繊細かつ不思議な味付けで大変おいしゅうございました。
量も◎、いや~満腹満腹。
 
 
 
 
 
帰ったら旦那サマがすき焼きを作ってくれていました。
うっぷ。
 
明日、謹んで食べさせていただきまする~