hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

お桜草

なでしこJAPANがW杯で優勝したあと、
三浦カズが、メンバーみんなに薔薇を送ったそうです。
 
INACの大野選手が「カズさまから お薔薇 をいただきました」と言ったそうな。
なかなか、言葉遣いの楽しい選手ですねー
 
今回、澤選手がFIFA女子年間最優秀選手を受賞したときには、
バロンドール穂希 と澤選手にメールをよこしたって。
大野選手~~
 
 
さてワタクシ実は誕生日で、お桜草をいただきました。
 
イメージ 1
 
ちとしょぼい?
ここんとこ注文をしていないリフォーム業者さんからなもんで・・・・・・
 
 
話は変わって、久しぶりの友達とランチに行きました。
絶好のロケーション、ホテルセトレです。
 
イメージ 2
 
 
このようにパールブリッジを眺めながらのイタリアンですが、
一所懸命話して食べてて、写真撮るの忘れていました。
 
ハッと気付いたのは、
イメージ 3
 
ハッピーバースディと書かれたデザートのときだったんです。
 
 
年をとるのはあんまりうれしかないけど、
ハッピーっちゅうんだからハッピーでいることにしま~す。