hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

久しぶりのビジュー、うふ

ラピも5ヶ月になり、子供のように遊ぶことはなくなったので、
「来ないでっ」とにらみつつ、
ずっと以前に頼まれていたアクセサリーを、やっとこさ作りました。
 
 
すぐお嫁入りしたネックレスです。
無花果のような微妙な色合いの、モスコバイトという天然石を
メインにしました。
 
イメージ 1
 
 
名札のホルダーを、と頼まれたので、
帽子のクリップを使って作ってみました。
 
イメージ 2
 
ラピちゅんは、追い払われても興味津々なので、
ちょっと作業を中断するにも、全部片付けないといけません。
けっこう面倒なり。
でも~、やっぱしかわゆいラピ丸なのでした。