hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ワタシも持っているのだが・・・・・・

おとなし目ですが気合が入りました。
 
今日に備えたネイルです。
 
 
イメージ 1
 
 
フィアンセっちのご家族との顔合わせのため、元町に行きました。
 
イメージ 2
 
ここでお食事したのではありません
 
オフィス街にいきなりヨーロッパの教会風建物が見えたので撮ったのでございます。
 
横の看板は四国銀行ですが・・・・・・
 
どうも新しい結婚式場のようでした。
 
 
 
 
お食事は普通の和食で、(娘にとっての)お義父さまとお義母さまのなれそめやら、
 
フィアンセのヒーローだったというお祖父さまのことやら、うかがいました。
 
 
そぉして、ゴルフ偉大なり!
 
フィアンセ、彼のお兄さん、そしてお義父さま、一緒にラウンドしたお話を聞いたり、
 
クラブの種類がどーした、長さがこーした、などと
 
大盛り上がりでした。
 
 
 
さて、お食事前に”アフタヌーンティー”に寄って、娘にカップティーポットを買ったので、
 
娘は荷物を持っていました。
 
隙に乗じてワタシのカップもちょいと、で、ワタシも荷物持ってたんです。
 
 
お食事後、
 
「花子、荷物持ってやろうか?」 夫。
 
「花子さん、荷物持ちましょうか?」 フィアンセ。
 
ふ~~ん、
 
ワタシだって、持ってるんですけどっ